2014.09.17

連休の西鎌トレイル~

3連休は 西鎌トレイル
比較的お天気に恵まれて やっぱり槍を見ながら歩く楽しさを満喫~
やっぱり山は素敵です

夜明け前の西鎌からの 槍と北鎌と
20140914_009.jpg

大喰からの朝の槍
20140915_003.jpg

レポは後ほど・・・
人が多すぎたのは残念(笑)


5DMarkIII/EF17-40mmF4L
date 2014.9.14&15

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/436-bce651ea
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
西鎌、まだ歩いた事がないので、是非ともレポをお願いします。
来年に行けたらと思っていますので、参考にさせて頂きたく思います。
船窪小屋レポの楽しみにしています。
Posted by chiaki at 2014.10.07 19:52 | 編集
chiakiさん
ボンソワール!
仕事でちょっと日本から離れてますので、帰ったらたまってるレポを地道に書いていこうと思います!

西鎌はお天気よくて最高でした♪そして、船窪はほんと良かった、いろんなことが。
レポ、しばしお待ちください!
Posted by tabbi at 2014.10.11 04:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople