2015.05.08

GWはドライブだ~ 1

今年のGWは歩かず楽しめる景色を眺めに
ターゲットは富士の芝桜
あとは、行けそうなところに行くふらり旅

20150502_201.jpg
朝一の本栖湖
絶品

20150502_202.jpg
これがメイン 芝桜
五分咲きだったけど、いいとこつまんで撮れば、 きれい!!

20150502_203.jpg
高台の駐車場から 本栖湖越しの南アルプス
贅沢な眺めです たまりません

20150502_204.jpg
あちこちにほうとう屋さん
美味しかったよ、小作さん

20150502_205.jpg
オルゴールの森
のんびり冷たいもののみながらかくれんぼ富士をながめる

ワインと信玄餅をたどって・・・

20150502_206.jpg
夜景スポットに行って、座り込んで信玄プリン食べながらの夕景

20150502_207.jpg
霞が強く、早いうちに富士は溶け込み

20150502_208.jpg
夜景をちょっと望む・・・
もっと光があればいいな なんて思いつつも

山梨ドライブの旅
車から下りたらすぐそこに絶景
人が少ないところ、少ない時間で
にひたすら拘った、拘らざるをえなかったGW旅1日目
それでも無理せずいろいろな景色に出逢え、人混み、渋滞知らず♪

ほんとのところは、出歩かず家で大人しくしていればよかったんでしょうけど・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 21:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2015.05.07

外れの当たり

散居村 夕景
 は雲のため見れず・・・ 外れな日
それでも、日の入り後のちょっとした雲の切れ間が
 ふと 水田を一部だけ照らしてくれます
曇りだからでる色と情景
遠く漁火が 夜の始まりを告げてくれるようで
150506_101.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 21:03 | 風景 | COM(0) | TB(0) |
QLOOKアクセス解析
このサイトを登録 by BlogPeople