2016.08.30

夜のあかり ~まんだらナイトウォーク

あかりが作る色と造形は
 とてもきれい


20160828_008.jpg

20160828_009.jpg

ようやくこのイベントに行けた
 夜の苑に いろいろなあかりが作りだす世界
綺麗で 不思議な 空間でした

20160828_006.jpg

20160828_007.jpg

20160828_010.jpg

5DMarkIII,, EF50mm F1.2L & EF16-35mmF4LIS
2016.08.28 ~まんだら遊苑
(後半3枚は長秒露光です。動いている人が一部だけ写りこんだりしてますが、変な写真じゃありません!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 22:13 | スナップ | COM(0) | TB(0) |
2016.08.29
2016.08.28

夏の終わりのハーモニー?

夏の終わりのハーモニー
 いや fes

ジャンル豊富で
 色々な音に出会えた一日


160827002.jpg

160827003.jpg

iPhone
2016.08.28 ~音楽と髭達2016 新潟

ウカスカジーの今年最後の夏イベントに参加できました~
久々のナオトもかったし、HYやモンパチなどなど 楽しめました
ファンたちがすごく特徴的だったグループもあった
楽しい夏の音のお祭りでした~
timetable.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 22:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.08.26
2016.08.23

懐かしさと

朝の空気
 刻々と明るくなる空の色と 陽の光

久しぶりに接した その景色は
 懐かしさと 美しさに 満ちていた


20160821_001.jpg

20160821_002.jpg

20160821_003.jpg

20160821_004.jpg

5DMarkIII, EF24-70mm F4LIS
2016.08.21 ~乗鞍

のんびりと 山の時間を満喫
久しぶりの3,000mは ガスの中だったけれども
朝の景色に満たされた一日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 22:14 | | COM(0) | TB(0) |
2016.08.16

いいとこどり?

Posted at 19:15 | スナップ | COM(0) | TB(0) |
2016.08.14
2016.08.13
2016.08.09
2016.08.08

ただ突き上げる

ただ空に突き上げる 自然の造形が
 まっすぐ前を向けばいいような 気にさせてくれた
そりゃ 生きてりゃ色々あるよね
 

20160806_001.jpg

20160806_002.jpg

5DMarkIII, EF16-35mm F4LIS
2016.8.6 千石城山

近くの劔も まさかのうっすら
それはそれで趣深く
暑さでダウンしそうになりつつも この景色がみれてよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
Posted at 21:36 | スナップ | COM(0) | TB(0) |
QLOOKアクセス解析
このサイトを登録 by BlogPeople