2012.11.25

秋晴れ

わずかとなった紅葉を背に
 木漏れ日に照らされ
  お顔も緩む 
   そんな秋晴れ

羅漢
5DMarkIII/EF70-200mmF2.8LISII F4,1/200s
date 2012.11.25~長慶寺 五百羅漢 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/18-f6aa0449
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
 はじめまして。で、通り抜けていくかもわかりません。

 「秋晴れ」というタイトルで、青い空をつい頭に浮かべてページをめくらせていただきました。単純な、発想です。

 上から徐々にスクロールしていって、「何これっ、隕石?」って思いましたら、可愛い野仏サマでした。
 こういう色のとらえ方も有るのですね。お見事。

 晴れ色の中の、かすかな憂い。画面の構成がいいですね。
 写真を撮る時は、もう1歩前へ出て…ってよく言われました。

 昔は、ファインダーで見えてる部分と、写し出される部分に、少しの誤差が有りましたからね。
 ボクはケータイ専門で、デジタルカメラを買おう買おうと思いつつ、ふんぎりがつきません。

 昔は「EОS」とかで、白黒やっていました。現像はしませんけどね。

 どうぞ、引き続き素晴らしいお写真を、ご披露してください。

 お邪魔しました。


.

 

 
Posted by ブログU2 at 2012.11.25 20:08 | 編集
>ブログU2さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

タイトルから写真は全く想像つかないものになってますね(汗)
素晴らしい秋晴れで、ちょっとあいた時間に紅葉を求めていったのですが、あいにく紅葉は終わりかけ
限りある紅葉とせっかくの晴れを活かそうとした結果がこの写真でした。

先にひとこと(本文)を添えてから、そこからタイトルに紐づけるので、結果写真とやや食い違うことも多々・・・

背景の紅葉との構図、圧縮やボケなどを考えて、寄れるとこまで寄ってとってます。
私もフィルムから撮っているクチですが、デジタルの一眼もなかなかいいですよ♪

またお立ち寄りください!
Posted by tabbi at 2012.11.25 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople