2013.08.18

夜明け前

夜明け前
 アルプスと星とお天道様が奏でる
  神々しい山影と絶妙な光跡と色味
 

130818


5DMarkIII/EF17-40mmF4L,F6.3,30s×9=270s
date 2013.8.17~笠ヶ岳テン場より

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/271-2f71a6db
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
tabbiさん、こんにちは~♪

不思議な出逢いに感謝です。
tabbiさんにお会い出来て、ますます楽しい山旅になりました。
お天気に恵まれましたね~!
笠からの星空素敵ですね。
私もレンズ持って行ったのに今回は撮らず・・・ダンナが朝方撮ってくれてました。
また是非是非どこかでご一緒しましょうね。
私もカメラ修行頑張っておきます。
Posted by 矢車草 at 2013.08.19 15:51 | 編集
矢車草さん
おはようございます

こちらも、感謝感謝です!お二人との出逢いで今回の山行がより楽しくなりましたから^^
笠のテン場から見えるこの景色、最高でした。やっぱり稜線上のテン場の魅力だなって♪
きっと槍の肩からもいい景色だったんでしょうね(^O^)

下山時、景色の良さで遅出になったり、笠新道の分岐で長くおしゃべりしたり、風穴クーラーで涼んでたりとすごくのんびりしてて、それでいて駐車場に同着というのもホント不思議。
写真を撮りながらっていう独特の間が似てるのかな~ってほんと思いました!!

また、今回のブログも楽しみに待ってますね~
ほんと、またどこかで^^
Posted by tabbi at 2013.08.20 06:15 | 編集
三俣山荘のケーキセットを食べたんですね。
美味しそうですね。
私は次回は食べようと思います。

ハチ刺されは大丈夫で良かったですね。

矢車草さんご夫婦と出会って良かったですね。
きっとtabbiさんの人柄も良いからですよ。
山は展望や花も良いけれど、思いがけない出会いとかも良いですよね。

夜明け前の星降る写真もとても素敵です。
他の写真にも優しさが出ています。
文章も優しい表現で良いです。

笠が岳に行かれたんですね。
私は5、6年前の秋に一度行ったきりなのでレポ、楽しみにしています。
Posted by chiaki at 2013.08.23 19:19 | 編集
chiakiさん

覚えていてくださってありがとうございます!蜂さされは、今もうっすら痕は残っていますが、まったく問題ありませんでした。
三俣山荘のケーキ&コーヒーは思わぬ美味でして、またここに寄った際はいただこうって思えましたので、chiakiさんもぜひ。
景色はお天気次第でいろいろ見せてもらえ、再会はよくありますが、人の出会いはホント一期一会と思わされました。

chiakiさんのレポを読ませていただいて、非常に雲ノ平に行きたくなってきてて困ってます(笑)
去年行きましたけど、やっぱりあそこには惹き付ける魅力がありますよね!!

この続きのレポ、PCの調子が悪くてちょっと時間かかりますが、笠まで書きますので、またいらしてください!!
Posted by tabbi at 2013.08.25 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople