2013.08.24

ホットフィールド

ホットフィールド ~富山/黒部 

昨日はありえない雷雨。
天気のいたずらで、立山登山は延期になったので、行きたいと思っていたホットフィールドへ
雨具も持って万全だったけど、お昼には晴れ間が~
そんなものですよね・・・
2013_08_24001.jpg
リストバンドは紙。 これがなかなか新鮮。

2013_08_24003.jpg
青空の下、ローカル夏フェスならではのゆるい感じ

2013_08_24002.jpg
フェスの楽しみの一つ。青空の下、ビールにごはん!

2013_08_24004.jpg
夕暮れ時 でもこれからまだまだあるんです・・・
このフェス、夜が長い


今回のメインの目的、Salyuが目の前だった♪(このとき、最前列に行けた~)
やっぱいい声。相変わらずの雰囲気。1年ぶりのsalyuはもう目の前過ぎて、明からに自分に手を振ってくれた・・・(笑)
福原美穂は相変わらずのパワー。で、綺麗だわぁ
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDも思いがけず良かったし、ハナレグミもいい雰囲気!!
レキシはいいノリだったり♪


地元の、ローカルな、そして、どこか緩い
2週前のサマソニとはホント比較の土俵に乗せようがないような別物!!!
そんな、ホットフィールド 
天気もよく(汗)、アーティストも雰囲気もよく楽しめた。

今日の写真のカメラ:canon EOS-M/EF-M22mm F2STM

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/276-ceeef0f2
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople