2013.09.02

幽玄の美

たった3日の
 幽玄の美

190802.jpg

5DMarkIII/EF70-200mmF2.8LIS,F2.8,1/60s
date 2013.9.1~富山市八尾町 東新町

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/282-09c85ea0
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
tabbiさん、こんばんは~♪

お祭りってなかなか行くチャンスが無いのですが、
カメラ持ってお出かけしたくなりました!
山以外でも写真を撮るのって結構好きです。
いつもカメラを持って歩きたいけど、
何しろ重たくてね(笑) いつもはコンデジばかり。
これからは街ではMを持って歩けばいいのかな。

我が家は2回目の連休で前穂~奥穂(~北穂)を
歩こうと計画していますよ。
たぶん岩場でも5D持って行っちゃいます(^^ゞ
Posted by 矢車草 at 2013.09.03 21:00 | 編集
矢車草さん
こんばんは(^O^)/

このお祭り「おわら風の盆」だけは、すごく愛着があって必ずと言っていいほど毎年のように足を運んでます。
写真を撮る、そしてこの雰囲気に包まれる
好きです^^
山であの重さを持たれてても、重いですか?(笑)
でも、Mは5Dよりと比較するとポケットサイズなので、ぜひ忍ばせてください!
山が一段落したら旅行に行きたいですね~

9月はお天気次第ですが
7,8 鹿島槍(柏原新道ですよ^^)
15 立山
21-23 北穂・奥穂(まだルート未定)
の予定です。
もしや穂高でお会いできちゃうかもですね♪
Posted by tabbi at 2013.09.03 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople