2013.09.16

真逆の

日の出前の 一刻の蒼の静寂
 昨日今日の嵐とは 真逆の世界・・・


130916.jpg

5DMarkIII/EF70-200mmF2.8LISII,F16,0.6s
date 2012.9.16

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/288-15f8f32a
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
富山は台風大丈夫でしたか?
お友達がいると思うと、今まで気にならなかった場所が
とーっても気になります(笑)

我が家は網戸が行ったり来たりしていました!
でもね、台風のお陰で相棒はお付き合いゴルフがなくなり
月曜日はのんびり過ごすことが出来ました。
Posted by 矢車草 at 2013.09.17 21:22 | 編集
台風は全く問題なく、ひどい雨風だなぁ・・・で済んでよかったです。
もう少し西の方はひどかったみたいですね。

そちらも突風とか大丈夫でしたか?
あちこち、心配が絶えませんね^^;

でも、のんびりできたようで良かったですね♪
こちらも日、月と まったりと過ごしてしまいました。

今日はまさに台風一過、すごーく空気が澄んでて、
この時期では考えられないくらい、目の前に広がる立山・劔・薬師の山肌まで、さらに白馬もはっきり見えて。
この景色だけでうっとりしてました(笑)でも職場から見てたので撮れてません(汗)
そして、こんな日に山に行けないことに悲しくもなりました・・・
でも、週末は久しぶりに天気のよさそうですよね^^ 山が待っててくれてますね!! 
Posted by tabbi at 2013.09.17 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople