2013.09.17

女王?

花の鎖
 そこでコマクサが出ていた
  ドラマは流れてるだけ・・・でよく見てないけど

なんとなくコマクサの表情が見たくなって 探してみた

この花は女王? それとも・・・
 しっとりと咲くその姿は なんて例えればいいのか


130918.jpg

5DMarkIII/EF70-200mmF4LIS,F4,1/1250s
date 2013.6.29

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/289-aee0841a
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
こんにちは~♪

連休のお天気はまずまずですね。
我が家の予定書いておきますね。
土曜日は岳沢小屋、日曜日は奥穂山荘に泊まる予定です。
上高地に下山します。
今回は中央道の渋滞は避けられないかな(*_*;

どこかで会えるといいですね!
今年は綺麗なコマクサに会えなかったです。
とーっても可愛いですね♡
Posted by 矢車草 at 2013.09.19 18:16 | 編集
あ、今回は小屋泊です(笑)
安全重視です。
Posted by 矢車草 at 2013.09.19 18:17 | 編集
こんばんは
コマクサはきれいな時期が短いですよね^^;
今年は、ちょっと早かったり、ちょっと遅かったりでした(笑)

重太郎新道に吊尾根ですので、小屋泊もアリだと思います♪
山は安全第一ですからね!
今回、僕も北穂高小屋に泊まりたい♪というのでこのルートを選んだので、
こちらは小屋泊と涸沢でのテント泊を織り交ぜたハイブリッド登山です^^;

矢車草さんのブログの方にこちらの予定書かせてもらいましたが
被らないようで、それでもどこかでお会いできそうな気がしてます!!
秋の穂高 たのしみですね^^
Posted by tabbi at 2013.09.19 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople