2013.11.03

たまには 食べログ

今日は紅葉目指して、新潟・長野をふらり
 
その途中(というか、実はこっちが目的?)
 ランチのため 木島平に

こちらに出向いた際は、よく寄ってます
 “土曜はイタリアン”

たまには、食べログでも♪
131103_003.jpg
いつもどおり、開店45分前に到着
先客2組
開店時間までには10組以上... でも1順で入るのは6組まで
けっこう人気なんですよね。
131103_004.jpg

お店の中は独特のいい感じ。柱などにはいろいろな有名人のサインなどがいっぱい。
場所がら、スキー(ノルディック)の方とか多いですが、芸能人も・・・

最初は、かぼちゃとコーンのチーズピザ
131103_005.jpg
季節感があったので、これを注文。
シンプルでしたが、それがまた美味しい。

続いて、恒例
うにのパスタ
131103_006.jpg
生クリームとうにのコンビネーションがたまりません。。
これは定番中の定番になってるメニューです。

つづいて、秋ズッキーニときのこのレモンバタースパゲッティ
131103_007.jpg
ズッキーニが、予想に反してすごくマッチ
なかなか驚きのコンビネーションで、美味しかった!!

最後にデザート コーヒーゼリー
131103_009.jpg
上の生クリームと下のバニラアイスがたっぷり
三つを同時にすくうと・・・

と、美味しく
お腹いっぱいに頂きました!

そして、おみやに
これまた定番のカルボナーラピザ
131103_008.jpg

いつもながら、美味しいランチでした。
で、いつもながら、食べすぎました。

食だけでは・・・ということで
おまけ?

木島平に行く前に寄った 斑尾高原
すてきな黄葉の世界でした
131103_002.jpg

ランチの後、足を伸ばした なべくら高原
奥の山は赤くもえてました
131103_001.jpg

そして田茂木池
131103_010.jpg

今日であった紅葉の一部ですが・・・
紅葉ドライブとランチ どっちがメインだったのか 未だによく分かりません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/308-da2c7bf4
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople