2013.11.10

槍さんからのいただきもの

たった一日の休みも 
 風雨・・・

そんな日は、大和フェリオにお出かけ

その後、富紀で中華ランチ。
 ここは、味が薄いけどしっかりしている優しい中華。
  ランチは900円からと お得です!

次は、好日山荘に
 特に買い物用事はなかったのですが、壊れてるストックを下見したり
  山道具のウインドウショッピングも楽しいものです。。

で、ホントの目的
以前ちょっと応募して、応募したことすら忘れてた、フォトコンテスト
いわゆる、その残念賞の賞品を受け取りに・・・

GORE-TEXと書かれた緑のタオルとカトラリー
131110.jpg
使いにくそうなタオルだなと失礼ながら思ってたのですが、
家でちゃんと見ると 今治タオル 
ちょっと感動しました!!
カトラリーもスプーン面にグレゴリーの刻印が。
どちらも実用的なので 良かった♪
以前も、何かのプレゼント応募で好日から景品をもらいましたが、意外とものがあたる好日さん ありがとう。

ちなみに、応募した写真は こんな感じ。
1311102.jpg
ただ、応募当時とPCが変わってるので、似たような数カットのうち、どれで応募したか記憶が不確かです・・・(笑)
応募したことすら忘れてるくらい、ホント勢いの応募だったことだけは間違いありません^^;
これは、一昨年の夏に撮った大天井から槍のモルゲンモート
北鎌の奥に見える 白山 その上に満月があるのも 好きな写真です。

このあとは、水墨画美術館にいって、企画展を・・・
県内の企業、いろんなすんばらしい絵をお持ちですね。やっぱり大観の濃淡はすごいね~
絵画も、どこか写真と通じるところがあるので、すごくいい刺激になります。

で、北山ナーセリー(花屋)に寄って、本屋に寄って
と、ふらりふらりとした休日でした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/314-b30095f1
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople