2013.11.12

のびーる

金に輝く野で
 天にむかって
  のびーる
131112.jpg

下では、
 睨みをきかせてる・・・
1311122.jpg

ちょっとした 秋の 一コマ

5DMarkII/EF50mmF1.2L,
上:F2,1/3200s 下:F1.2,1/8000s
date 2013.11.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/316-7799bfa7
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
トーテムポールさん、皆良いお顔してますね!
子供の頃、北海道に育ったのだけれど、学校とかにトーテムポールが必ずあって、なんだか懐かしく思い出しました。
もともとは北アメリカの先住民の文化なのかしら?
アイヌとイヌイットの祖先は一緒なんじゃ?なんて説があるくらいだから、北海道にトーテムポールが多いのも納得です☆
Posted by みっちゃん at 2013.11.15 12:14 | 編集
みっちゃんさん
こんばんは。
トーテムポールってそんな由来があるのですね~。
今まで気にしたことがなかったです。
そもそもここに何であるのかも理由が分からなかったのですが、そういった事情と何処かでつながっているのかもしれませんね♪
黄葉のなか、すごくカッコよくトーテムポールがぽつりと立ってたので、惹かれて撮ったものです^^



Posted by tabbi at 2013.11.16 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople