2013.11.24

ふらり関西

秋の京都
 紅葉の京都
1311243.jpg
人人人の 秋の京都
初の大原 そして紅葉の洛東めぐり・・・ 

夕方に
 友達夫婦&お子ちゃまと合流して
1311241.jpg
ライトアップの京都・・・
date 2013.11.23

今日はみんなで
 ちょっと神戸
1311242.jpg
神戸ビエンナーレ・・・
date 2013.11.24

ふらり関西2days
写真よりは、目で楽しんだ2days
まだ写真の整理すらできていないので、とりあず・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/326-f8966dd1
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
こちらのコメントの返事もしていないのに一言だけ。
週末は急に決まって富山まで行ってました。
連絡先が分からなかったので残念って思っていたのだけど
関西にお出かけだったんですね。

日曜日に富山まで走り、翌日立山雄山に登って
夜遅くに帰宅の弾丸ツアーでした。
いいところですね~また行きたいです!
Posted by 矢車草 at 2013.11.25 19:25 | 編集
矢車草さん こんばんは

ようこそ富山へ・・・
残念ながら、関西にふらりと行ってました。
下からのアクセスは非常に良くて、いい山でしょう^^
もう今シーズンの立山は終わりですが、美味しいものも多い季節ですので、またお時間が許せばお越しくださいね!!

あっ、連絡先!!
そちらに残しておきましたので、ご確認くださいね^^
Posted by tabbi at 2013.11.25 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople