2013.12.17

柔らかい

傷んだ姿も
 柔らかい光のなかで
  かわいく うつる

131217.jpg

5DMarkIII/EF100mm F2.8LIS,F2.8,1/40s
date 2012.12.9

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/338-361e8be3
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
やわらかい色で綺麗ですね!
私はこういった写真はまだまだ上手に撮れません。
でも、練習してみようかな?

近日中に望遠レンズ買うことにしました。
雪があんまりふらなかったら今日買っちゃおうかな。
そしたら、またまた写真が楽しくなりそうな予感。

富山はもう真っ白ですか?
また遊びに行きたいなぁ。
美味しいもの食べに行きたいなぁって思ってます。
Posted by 矢車草 at 2013.12.18 14:50 | 編集
矢車草さん、こんばんは~
曇り空の方が、こんな雰囲気撮りやすいですよ!
光の当たり方次第です^^

いよいよ望遠ですか♪
70-200F4LISですか?それとも70-300Lですか?
これで、撮影の幅が広がりますね~
また買ったらご報告&素敵な写真 楽しみにしてますね。

富山、山は真っ白ですが、下界は全然雪はないです。
でも、毎日くすんだ空ですね・・・
この前、海のものをいっぱい食べましたが、やはり富山の冬の味覚はおいしいです^^
ぜひ、食を求めてお越しくださいね~!
Posted by tabbi at 2013.12.18 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople