2013.12.22

LEKIさん

買うつもりはなかったんだけど
 ふらっと立ち寄って 買ってしまった
 

131222.jpg

5DMarkIII/TS-E24mm F3.5LII,F3.5,1/40s
date 2013.12.22

今まで使ってたポールが壊れてたので
 新調するつもりだったけど・・・
  たまたま立ち寄って 物色してたら 買ってしまった

初のLEKIさん
 今までのカーボンからアルミになっちゃったからダウングレードっぽいけど
このモデルは軽いので 前のと同じ重量 軽さはやっぱり重視
 平気でぶつける人だから 凹凸の少ない シンプルなロック機構のものに

膝がよくない自分には とってもとっても大事な相棒
 さあ いつデビューのだろう

LEKI AG サーモライト AS


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/342-00a95a66
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople