2013.12.23

柔らかい 光の

非常に まったりと過ごした 3連休
 最後はちょっと クリスマスらしいものでも撮ってみようと思い

ポインセチア
1312231.jpg
 その中でも 柔らかな 色のが好きでした

今日はぶ厚い雲のかかった 曇り空
 こんな日は 柔らかい色に まとめてみました・・・
1312232.jpg

1312233.jpg

1312234.jpg

5DMarkIII/EF100mm F2.8LIS
date 2013.12.23

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/343-8e3c0d30
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
柔らかな花々にtabbiさんの優しさが感じられて素敵(*^^*)♪
私も少しカメラを学ばなくちゃと思いつつも、私のPENちゃん、壊れたまま、修理にも出せずにいたり。えへへ☆
Posted by みっちゃん at 2013.12.25 11:57 | 編集
みっちゃんさん
こんばんは!

山で風景を撮るのもカメラ。
ふと花を撮るのもカメラ。
撮り方次第でいろいろな表情を出せるので、写真ってほんと楽しくていろいろと撮っちゃっいますね。
あっ、そう言っていただけるだけで嬉しいです^^

ぜひ、この時期にPENちゃんのケアしてあげてくださいね♪
Posted by tabbi at 2013.12.26 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople