2014.01.13

雰囲気のある・・・

雰囲気のある
 そんなものは いい

今日の高校サッカーの
 あの熱戦の雰囲気も すごくいい
あれだけの時間に すごいドラマがあった
 富一 おめでとう! まさか富山からね・・・すごいこと


140113.jpg

5DMarkIII/EF50mm F1.2L,F2,1/80s
date 2014.1.12

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/356-c4224ff0
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
旅の帰りの車の中で富山の優勝を知りました。
こうやってお友達が富山にいるってだけで
特別に嬉しくなるのね。

おめでとう!
Posted by 矢車草 at 2014.01.14 22:43 | 編集
矢車草さん

こんばんは!
まさかまさかの優勝でしたね。
縁もゆかりもない高校ですが、同じ富山というだけで嬉しく&熱くなりました。
富山県の視聴率は平均で50%もあったそうです!県全体を熱くしてもらえました(^-^)

Posted by tabbi at 2014.01.16 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople