2014.02.02

痛い夜明け

いろいろあって
 痛すぎる夜明け
山は霞 陽は朧で
 丸く 薄い 太陽がのぼる
 
140202a.jpg

冷え込んだものの 気嵐はおとなしく
 いつの間にか そんな季節が終わりかけていることを知る
濡れた岩場で 転んでしまい 惨事にもみまわれ
 身もカメラも痛い朝に・・・ 
先週のいろんな負の流れが 自らにも降りかかってきたのかもしれない


残念なので
 すかっとするために
以前の 良く晴れた日の 朝の景色を・・・

140202b.jpg

EOS 5DMarkIII/EF70-200mm F2.8LISII
上:F16,1/25s date 2014.2.1
下:F16,1/125s date 2013.1.5
雨晴より
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/365-3651238d
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
墨絵みたいでとっても美しい一枚ですね!

え、カメラも自分も痛い目にあっちゃったの?
怪我は大丈夫でしたか?

今年は寒い日が続きますね。
我が家もちっとも山歩き出来なくて涙…です。
Posted by 矢車草 at 2014.02.06 21:30 | 編集
矢車草さん
こんばんは
改めてみると、こんな天気の写真もアリかなとは思いますが、
今年初めて休日ですかーっと晴れるかなと思って出かけて、この天気&アクシデントでテンション下がってました(笑)

はい、恥ずかしながら、カメラ(マーク3)も自分も痛い目に・・・
強度の打撲で20㎝くらい腕にすっごい青あざが^^;でも、痛みはあんまりでなかったのが救いで。
カメラ君は、入院されました。マーク3は購入後に調整で出した以来のご入院。
背面液晶がきれいに割れちゃったので交換と、周りのパーツも折角なので交換、あとは点検です。
点検のための入院だと思えば、ちょうどいい頃だったと言い聞かせて・・・

あっ、ほんと寒いですね~
そちらは明日から大雪とか!!お気をつけくださいね。
今度の火曜・祝はお天気良さげですので、上高地で雪遊びしてきます~^^
Posted by tabbi at 2014.02.07 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople