2014.02.09

ようこそ 黒へ

富山といえば
 黒いもの・・・
ご要望にお応えして
 ランチはブラック


140209.jpg

EOS 5DMarkII/EF50mm F1.2L,F2.2,1/100s
date 2014.2.9

この週末は、東京からお客さん
大学のころのサークルの同期と後輩の夫婦とお子ちゃま。
可愛いお嬢ちゃんだった~
昨日の夜は、富山の魚を食べてもらい
今日のお昼は、ブラックラーメン
胃袋を満たして、帰っていってもらいました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/367-e38ee3fb
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
富山のお魚とブラックラーメン!
お友達みなさん、どちらも喜んでくださったことでしょうね。
私もまた富山に美味しいもの食べに行きたいなぁ。

それにしてもお友達の乗る飛行機飛んだのかなぁ?
Posted by 矢車草 at 2014.02.10 15:17 | 編集
>矢車草さん
こんばんは、
富山の食を楽しんでいってくれました!
やっぱりおいしい富山の冬です♪
ぜひお越しください。美味しいですよ~。(といいつつも一番のブリの季節は過ぎていきましたね^^;)

電車だったので、問題なく移動出来てましたね(*^^)vホッ
関東ぬければ、雪に強い地方を走る電車たちなので♪
Posted by tabbi at 2014.02.11 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople