2014.02.18

ある日 森の中

ある日
 森の中

熊さんに
 であった


スイーツ熊さん
 そして、お帰りなさい5DMarkIII

140217.jpg


EOS 5DMarkIII/EF100mmF2.8LIS+600EX-RT(OC-E3),F4,1/200s
date 2014.2.17

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/370-5f8fec2e
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
tabbiさん、こんにちは!

5DMarkⅢは入院していたのですね。
でも、無事に帰ってきてくれて良かったです!

槍写真集、とっても素敵!
我が家は今年は表銀座歩きたいねって話してます。
でも、常念~蝶も歩きたいな。

熊さんケーキ可愛い❤バレンタインかな?
Posted by 矢車草 at 2014.02.19 17:31 | 編集
矢車草さん
こんばんは^^

そうなんです、MarkIIIはようやく退院してきました。
特に支障はなく、きれいにメンテされてきたので、いい機会だったと思うことに^^;

撮った写真を見ていると、それなりに多方面から槍を眺めているんだなって!
表銀座いいですね!
今年は、蝶から常念、そして大天井にいって槍まで歩こうかなと思ったりもしてます。

正解!熊さんケーキは3日遅れのバレンタインでした(笑)
Posted by tabbi at 2014.02.19 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople