2014.02.23

絶壁に・・・ ~福井の蟹旅

絶壁に 佇む
 冬 らしくない 東尋坊

140223.jpg
EOS 5DMarkIII/EF70-200mmF2.8LISII,F11,1/160s
date 2014.2.23

昨日今日と
 友達夫婦とお嬢ちゃんとうちら夫婦の5人で
縁ある福井で 蟹の集いをしました
 温泉につかり 蟹を食らう
茹でもいいけど、焼きや他の食べ方が美味しい
 やっぱり蟹は美味しい・・・

今日は ちょっと東尋坊まで足を伸ばし
 休日は意外と人がいるんだなと思う
その後は 福井市までいって よく通ったお店に食べに
 おっちゃんおばちゃんが元気そうでよかった
昨日の越前そばに始まり、メインの蟹、今日と 食べに食べまくった2日間
 お腹が苦しい

140223b.jpg
EOS 5DMarkIII/EF50mmF1.2L,F2.8,1/80s
date 2014.2.22

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/373-f1c773d0
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople