2014.02.25

純白に輝く

光を浴び
 純白に輝く
  香りたつ水仙の白い絨毯


140225.jpg
EOS 5DMarkIII/EF70-200mmF2.8LISII,F2.8,1/6400s
date 2014.2.22~越前海岸

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/374-0febfd3b
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
雪でバタバタしていてブログもなかなか拝見できずにいました。水仙の花に癒されますね~。
tabbiさんの写真でほっとしました。
とりあえず今は雪山はいいから花で癒されたい気分です。
120年に1度の大雪がはやく溶けて春がきてほしいです。
スイーツくまさんも美味しそうでした。
Posted by chiaki at 2014.02.26 21:07 | 編集
chiakiさん
こんばんは

少しずつ雪の影響も和らいだようで、ちょっと安心です。
いかに非日常って生活に影響を与えるかって思わされます・・・

水仙もちょっと違う表情が撮れて、改めて花の表情に癒されました。
ここ数日 富山はどことなく春らしさが出てきました。
お花も咲き始めているようで、花写真が多くなってくる頃です^^
そして、初夏の山の花にもいっぱい出会いたいですね。

そちらも、早く雪解けが進むことをお祈りします。
Posted by tabbi at 2014.02.26 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople