2014.03.04

耐えて

春の芽吹きは
 いろいろなところに
これからの冷え込みに
 耐えて春を待つんだろうか


140304

EOS 5DMarkIII/EF50mmF1.2L,F1.6,1/8000s
date 2014.3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/378-c2e20bae
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
まだ時折すごく冷え込むけれど、春なのね(*^^*)♪
地面の近くは冷えるだろうに、耐えて綺麗に花開く福寿草さんは素敵です。
でもでも…
春を待ちわびる花々さんには悪いけど、私はもう少し雪を楽しみたいのですぅ♪
Posted by みっちゃん at 2014.03.06 07:53 | 編集
みっちゃんさん こんばんは
レス 遅くなっちゃいまして<m(__)m>
こちらは、ここ数日のゆるい雪で、なんとなく冬景色っぽくなりました!
最後の冬かな・・・なんて思ったりも。
たしかに、もう少し雪の上を歩きたいという思いもありますが、夏山を歩きたいという思いも・・・
葛藤ですね(笑)
すべての季節を平等に楽しめればいいんですけどね(^-^)
Posted by tabbi at 2014.03.08 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople