2014.03.08

胃カメラと山賊と

今週の体調の悪さと
 長らくの慢性的な同症状に
さすがに週半ばに病院に
 そして今日は胃カメラなどなどを・・・
悪い結果ではなくてホッとはしてますが~

時同じく
 本屋で手にとった「黒部の山賊」
山と渓谷で復刻されたことが紹介されていたので
 買ったのですが
三俣系の山荘に立ち寄った時に 買っていればよかったと すごく後悔
 去年も三俣に寄ってるのにね・・・
数十年も前に 山に生きた人って凄い
 今年の夏も雲の平に、そして高天原に行きたくなってしまった 

体調を整えて
 山にいかなくちゃ


140308.jpg
EOSM

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/379-4a35af6f
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople