2014.03.17

和義さんと西穂の雪だるまくん

土曜日は
ライブでした~
斉藤和義
140315
よかった。
独特の音楽感と演奏家としての多彩さ
あの歌いまわし方
らしい感じで 楽しい時間でしたね~



変わって日曜
目指せ西穂独標

でも、あいにくの曇り空
しかも、ちょっと忘れ物でやらかしました・・・
で、出遅れ><
ロープウェイでかなり待つはめになって、同行者にご迷惑を
140317_001.jpg
ロープウェイであがると
そこは 雲の中、そして、雪が降ってる^^;
シラビソにどっぷり雪がのって重そう

山荘まではつぼ足で
とりあえず登ります・・・

稜線の直前から凄い風に
山荘まで来ると、素敵な吹雪・・・
さすが冬の北アルプス
140317_002.jpg

雪だるまくんにも出会え
140317_003.jpg
吹雪いてて、写真もろくに撮らず
撮っても真っ白・・・

中でラーメンを美味しくいただきました
でも、最近の体調から ラーメンを食べるのもちょっと不安だったり
140317_004.jpg
あ、レンズが曇ってます^^;
美味しくいただいて、外に出ると
やっぱり風雪がひどい・・・
ここからの稜線歩きはよろしくなかろうということで今回のゴールにしました。
でも、目的のひとつは無事達成(ラーメンを食べる)

下りて中崎山荘でゆったりとお湯につかり
帰路につきました・・・
晴れてる日にリベンジしなくては と思った雪山歩きでした

date 2014.3.15&16
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/384-3c08a5df
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople