2014.03.25

まだ来ぬ

眼下には
 雪に覆われた棚田が広がり
まだ来ぬ春をまつ


140325.jpg

EOS 5DMarkIII/EF17-40mm F4L,F11,1/400s
date 2014.3.23

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/387-c4471355
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
雪景色いいですねぇ(*^^*)♪
自然のお山もいいけれど、人の自然の中の生活を感じる棚田もとっても美しい!
ゆっくりゆっくり季節がめぐっていきますね。
Posted by みっちゃん at 2014.03.27 07:50 | 編集
みっちゃんさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

まだ雪で車も入れないような山奥にも棚田があって
山に囲まれた その景色がとても惹かれました!
もうちょっと雪も楽しみたい気もしますが、
雪解け、お花と新緑を経て 夏山が近づいてきますね(^O^)
Posted by tabbi at 2014.03.30 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople