2014.05.06

GW後半は・・・

GW後半は4日のお休み 休日をハイライトで!!

初日は
尾瀬は至仏山に
至仏からの尾瀬&燧ヶ岳、尾瀬からの至仏&燧 いずれも素敵な景色でした。
140503_008.jpg

2日目は
当初の燕岳から、土砂崩れの影響で急きょ予定変更
西穂独標
白い化粧をまとった穂高は ほんとカッコよかった。
140506c.jpg

3日目は
お天気が悪かったので
アナと雪の女王を見に行きました~ よくまとまってて、売れてる理由もわかりました。

4日目は
再び長野方面に・・・
水芭蕉と妙高山 素敵な組み合わせ。
140506.jpg

その後は、菜の花散策
一面の黄色が素敵です♪ そして、ここに来たということは恒例のイタリアン
長野なのに少なくとも年2回はきてます・・・ ボーノ
140506d.jpg

こんな感じのGW後半の4days
振り返ると、よくよく遊んだなぁ
詳細はまた後ほど~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/401-eccc776b
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
満喫できたGW後半で良かったですね。
燕は残念でしたが、西穂独標も良いですね。
中房温泉までの土砂崩れ、自然がおこす事は突然ですね。
5/3は岐阜も地震が頻発していて...ちょっと心配でしたが、何事もなく帰って来られたのでほっと一安心でした。

相変わらずに優しさあふれる写真に、心が温まります。
レポ、楽しみにしています。
Posted by chiaki at 2014.05.09 06:00 | 編集
chiakiさん
こんばんは。GW前半は南紀を旅し、後半は山やお花見にいったりと満喫できました♪
燕に行くことを触れてたので、いろいろな方に心配をおかけしてました。ありがとうございます。

土砂崩れの通報が入ってからそう時間もたたぬうちに封鎖された宮城ゲートに辿りついたもので、警察の方に事情をお聞きし、
少しの可能性にかけて朝まで粘ってみましたが、全く間に合いませんでした。初期の情報は曖昧だなぁと実感してしまいました^^;
それでも、目的地変更で山に触れれて良かったです(^-^)

またそちらのレポもしますね(^O^)/
Posted by tabbi at 2014.05.09 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople