2014.06.17

大阪とSalyuと心斎橋のユニフォームと

1日休みの日曜は 大阪へ
大阪城の近くに車を停めたので せっかくなので大阪城へ
140615_002.jpg

しゃちほこ 輝いてました
140615_003.jpg

全体的になかなか見ごたえがありましたね
140615_004.jpg

外人ばっかりだったのはみんなサッカーに夢中だったから?
このあと、心斎橋に行ったのですが、サッカーが終わった途端 ユニフォームを着た人が街に溢れてました
すごいなぁ
心斎橋で買い物をして

この日の目的地は 大阪NHKホール
140615_001.jpg
Salyuのライブです♪
「a brand new concert issue " m i n i m a " - ミニマ - Salyu × 小林武史 vol.2」
良かった
Salyuも
Lily Chou-Chouとしての曲も
やっぱりSalyuの良さは声

アンコールのあの組み合わせは反則的です。。
to U →回復する傷→lighthouse
to Uはうるっときました。。たぶん今年もapないだろうけど、ここで聴けただけで嬉しかったし、Salyuの声あっての曲・・・

Salyuも、小林さんも十分顔まで見える距離感で聴けて、 いい時間でした。
ここ数年は、毎年Salyuを聴けていて嬉しい!!

と幸せな時間はあっという間
帰りは、さすがに運転が辛かった(笑) 
なんか今年はよく大阪に車で来てる気がします・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/415-4b4065ca
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople