2014.06.24

天蓋山へ

日曜は 飛騨神岡は天蓋山
来週のために ご一緒する山ガールさんと 足慣らし・・・

前日は歌い、酔い・・・
帰ったのは日曜でしたが、それでも登山は楽しい(笑)

小雨交じり
ゆっくりと歩き
新緑を楽しむ

足元には アカモノ
140622_101.jpg

見上げれば ナナカマドの花も
140622_102.jpg

みんな頑張れ・・・
140622_103.jpg

頂上です
ホントは北アの大展望台なんですが 真っ白で^^;
140622_104.jpg
田部井さんの字は 相変わらず達筆

下ります・・・
ブナ林 新緑が気持ちいい
ガスもまじって いい色です
140622_105.jpg

タニウツギのピンクが白い世界に映えて
140622_106.jpg

白樺の新緑が 登山の終わりを優しく包んでくれました
140622_107.jpg

今日のメンバー 初めて一緒に登ったのだけど
みんな、しっかりと歩いてました
来週の燕  晴れてくれるでしょうか!!


5DMarkIII/EF17-40 F4L

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/417-ff2cf878
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople