2014.07.17

美味しいものでも食べに行こう

8日間に3つもの祝い事がかぶっている我が家
 今日は二人とも夕方にからだが空いたので いい機会

フレンチディナーでお祝いしましょう!
ル・ポワソニエ さんで
初めてのお店でしたが、こじんまりとしてて雰囲気はよかった~

前菜 ~蟹と空豆のガトー
140717_001.jpg

トウモロコシの冷ポタージュ
140717_002.jpg

魚料理 ~クロダイのポワレ
140717_007.jpg

お口直し
140717_003.jpg

肉料理~子羊背肉のロースト
140717_004.jpg

デザートプレート
140717_005.jpg

食前酒もドライなものをいただき
ワインも赤のボルドー系の渋めをいただき
前菜も魚も肉も 美味しくって
デザートには、ちょっとお店に入って話しただけなのに ちょっと飾ってもらえて

いいお祝いになりましたね~

EOS M/EF-E22mm F2.0
date 2014.7.17


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/422-a45170a5
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople