2014.08.11

さあ、山へ行こう

140811.jpg
EOS 5DMarkIII/EF17-40mm F4L,F11,1/80s
date 2013.8.15~三俣蓮華より 黒部五郎 雲ノ平を仰ぐ

明後日から お盆の山旅へ
今回は 黒部の原流
雲ノ平の旅
そして、黒部五郎のカールに会いに行く
一昨年も歩いたのだけれど、やっぱり 何度でも行きたい景色がそこにはある
ちょっとは晴れてほしいのだけれど どうだろう・・・
今回の楽しみの一つは高天原
さあ、どんな景色たちに出会えるだろうか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/430-cffb9a2c
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
いまひとつなお天気が続いてますが、明後日は少し良いでしょうか。
高天原の温泉、いいですねぇ。一昨年だったかな。行ったのですが、ホント気持ち良いお湯で、いつかまた行きたいところの一つです(*^^*)♨︎
良い夏休みを!!!
Posted by みっちゃん at 2014.08.11 22:38 | 編集
みっちゃんさん
表のほうも、すこしでもお天気もってくれたらいいですね(´ー`)
今回の行程で、唯一初めて行くのが高天原なんです。これが楽しみの一つで♪
秘湯につかって、雨雲吹き飛ばしたいものです!!

みっちゃんさんも、よい夏休みを(^O^)/
Posted by tabbi at 2014.08.11 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople