2014.09.02

これがみたかった ~西穂高~

20140902.jpg

EOS 5DMarkII/EF17-40mm F4L,F10,1/200s
date 2014.8.31


一日休み 
あいにくの曇り空
山ガールのたっての希望で ちょっと西穂まで

ロープウェイの夏時間も先週まで
ちょっと 時間も意識しながらも
思ったよりもまったりと登ってくることができました
やっぱり、西穂からの穂高の峰々を見たかったけれど
今年3度目 雪が無くなってからようやくの西穂歩きは
好きな山容も見えて 大満足

先週は乗鞍 今週は西穂 となると
オセロなら、来週は間の焼岳かな~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/433-600b2fee
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
tabbiさん、おはようございます。
この夏は休日となるとお天気がパッとせず、残念な日が多いけれど…
雲のある景色も素敵ですよね。
西穂、体調不良でピラミッドピークで引き返したから登頂してないんだよなぁ…と行きたくてうずうずし始めました。
他にも行きたいお山たくさんで困っちゃう☆
秋はお天気にめぐまれるといいですねぇo(^▽^)o♪
Posted by みっちゃん at 2014.09.04 05:44 | 編集
みっちゃんさん 

こんばんは^^
土日休みのひとにとっては、今年の夏山は青空にはなかなか巡り合えなかったですね><
ホントは晴れた方がいいに決まってますが、曇りでもいい景色があるので救われます!!
でも、今年はこれっていう写真は全然撮れてないので、ちょっと物足りなさも。。

西穂は身近で手頃なのでよく足を運んでしまいます。
日帰りも、ちょっとゆるくテントでも、焼岳と絡めることもできますし、
ぜひピラミッドピークの先まで歩いてみてください^^

みっちゃんさんのホーム 会津駒 また行かれたんですね・・・ 
四季折々 レポで季節が巡って楽しいです。 やはり一度行かないといけないなぁ♪

秋山 ほんと晴れてほしいですね、期待しましょう(^O^)/
Posted by tabbi at 2014.09.04 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople