2014.10.04

秋を探しに~

秋色でも
 撮りに行こう
せっかく 下界にいるのだから♪
 おかげで
とても きれいな 色合いに であえた

141004_103.jpg
淡い色合いと背景と 朝の色味が お気に入り

141004_101.jpg
やっぱり青空あってですよね

20141004_007.jpg
コスモスらしくはないんだけど それはそれでいい

20141004_008.jpg
やはり花は 逆光と透過光・・・ 

5DMarkII/EF50mm F1.2L & 5DMarkIII/EF100mm F2.8LIS
date 2014.10.4

明日からの準備もあって
山にもいかず 
せめて秋色でも撮りに行こうと
早朝夢の平まで行ってきました

まだ人出も全くで、一面ピンクを独り占め状態の 素敵な朝でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/439-8bad52b3
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
tabbiさんの写真は本当に優しさがあふれていますね。
バランスも最高!
とても癒されます。

9月は天気が良かったから、山に沢山行けましたね。
山のレポ、いつでも良いのでお待ちしています。
Posted by chiaki at 2014.10.07 19:48 | 編集
chiakiさん

ありがとうございます。
写真はホント楽しいです。山もですが♪
花も写真を撮っているといろいろな表情が見れて、ほんとに美しくて素敵なものです。
これからは山にも行きづらい季節、そして下界も被写体が減って行く季節ですが、
どちらも楽しめたらなと思います。

9月は9日の休みでなぜか10日も山に行けて、そのどれも雨具の出番がなかったのがうれしいです。
こんな月はほどんどありませんよね!8月の天候不順のもやもやを吹き飛ばしてくれました。
今は仕事で途端に山離れで寂しい状況ですが・・・
戻ったら山にもちょっと登りつつ、レポ書けたらなと思います♪

Posted by tabbi at 2014.10.11 05:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople