2015.07.29

絡み合う

相変わらず滞り気味・・・

蜘蛛の糸
150729a.jpg
蜘蛛の糸ってどこにでもはられていて
光が射すと、その色は虹色に輝いてとても綺麗なのですが

今はそのどこにでもある糸に、あちこち絡まってしまっている そんな自分がいる感じ
この糸の絡みから解かれるのはいつなのでしょうか・・・


前の更新から間が空きましたが 続きも
霧ヶ峰の後は美ヶ原へのハシゴ
150729_001.jpg
まさに高原の美術館 空の雲までアートっぽく演出していました

ここは、ちょっと日本じゃないように思えることも 
150729_002.jpg
まるで日本のモンサンミッシェル
あの、最高点へすら 目の前のあそこですら 今は辿りつけない・・・

150729_003.jpg
ポニーが草をついばんでいて
長閑な時間がそこには流れていました

5DsR, EF24-70mmF4LIS&EF100mmF2.8LIS
2015.7.26
2015.7.20 ~美ヶ原


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/460-61838b5f
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople