2015.08.13

新潟の夏 ちる&みーと

8/8のこと・・・
刺激のない夏に めいいっぱいの刺激をもらいに 新潟へ

ミスチル 未完ツアー
150808_001.jpg
ツアトラ~ 飛んでいる鳥 風

スタンプを手におして、スタジアム(ビックスワン)とツアトラ(蜜柑ver)と・・・
150808_002.jpg
この時期は、汗であっという間にスタンプがくしゃくしゃに

ライブ前の腹ごしらえは、お隣でやってた肉フェスで・・・
150808_003.jpg
牛のカツレツ めちゃ美味しかった~

待つ間 パンフを見る
150808_004.jpg
パンフにもスタンプを~
そして、今夏、もうひとつスタンプをつけに行く予定です

この後の本番は、まあまあの良席で、最近の中ではかなり気に入ったセットリストと演出で
JENのMCがグダグダで相変わらずで面白かったり
途中からは、桜井さんの声がちょっと苦しそうだなぁと心配になりつつも
じーんと、みすちるに浸れた一日

暑い暑い夏に聞く音楽は素敵です

5DMarkIII, EF24-70mmF4LIS
2015.8.8


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/462-0107e607
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople