2015.11.04

幸せ ~青空と雲がつくる造形

真っ白で何も見えない モノトーンの世界が
 あっという間に 白と青の世界に変わる
雪と ガスと 青空がつくる 
 美しき造形を 垣間見れた 幸せ

151103001.jpg

151103002.jpg

151103004.jpg

5DsR, EF24-70mmF4LIS & EF70-200mmF2.8LISII
2015.11.3~ 立山室堂
大日連山、雄山・大汝&浄土、浄土

この時期になって ようやく室堂へ
 真っ白な世界に ずっとずっと待ちぼうけて
諦めかけた瞬間に あっという間にパステルカラーの空と 真っ白な山塊が 飛び込んだ

今年一年が ぱっと洗い流された気がして
 ただ行っただけ、登ったわけでもなんでもないのに
すごく幸せな気分になれた
 やっぱり 山は素晴らしい
そして 山が繋ぐ人も素晴らしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/474-8ad2cc3a
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople