2016.09.03

風の盆

風の盆
 ひと ひと ひと で趣きも薄れるけれど
やっぱり いい

人が多すぎて どうしようかと一時路頭に迷いかけたけれど
 町内の友達のおかげで 楽して見させて 撮らせてもらえました(感謝)


20160902_007.jpg

20160902_003.jpg

20160902_002.jpg

20160902_004.jpg

20160902_005.jpg

20160902_006.jpg

20160902_008.jpg

20160902_009.jpg

20160902_001.jpg

20160902_010.jpg

5DMarkIII,, EF70-200mm F2.8LISII & 5DsR, EF24-70mmF4LIS
2016.09.02 ~八尾 おわら風の盆

ほんとは夜通しいたかったけれど、
なかなかそうもいかず今回は駆け足滞在
駐車場、町内 どこも人がすごく溢れていました
晴れの金曜はなかなかですね。(ちなみに木曜はそうでもなかったようです)

来年も日にちがいいので、来年こそは久しぶりに夜通しいたいものです

写真の整理も追いつかないので、取りあえず一部をピックアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/562-4565cab7
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople