2017.08.15

あとわずかの

あとわずかの 2隻の逢瀬
 めったにないから いいなって思えるのだろうなぁ

 
20170815_002.jpg
夜の入り口

20170815_001.jpg
優しいあかり

20170815_003.jpg
まるで 月夜


2017.8.15~富山新港
5DsR EF16-35mmF4LIS

いろいろと、日本丸寄港の共演で写真がupされている・・・
どれも、まるで同じ写真で、やっぱりupされた写真のとおりの景色があった!
撮ってると、隣からインスタ映えというよく聞くキーワードも聞こえてきた!
簡単に写真が撮れるようになって、似たものが溢れてきたってことなんだろうなぁ

変わらぬ個性だけど やっぱり自分らしい写真は残していこうと 妙に思えてしまった 今日の写真たち
やっぱり、好きな色を求めて 撮ってみた

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/631-553d02d1
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople