2017.08.21

劔へ・・・

突如思い立っての 劔旅

前日のにわか雨も
 夜とともにあがって
起きたときには、 星と劔の影が迎えてくれた 劔沢
20170820_001.jpg

久しぶりに上から眺めれた 八ツ峰
20170820_003.jpg
ここからの一番好きな景色

同行者のマネ
20170820_010.jpg
久しぶりの劔にキスを

北アの南側 ぜーんぶ見え
20170820_004.jpg
な、素晴らしい快晴

劔沢に戻ってのガスがかかり始めた劔と チングルマの群生と
20170820_007.jpg

2年間の冬眠中 鋭くそびえる劔の立ち姿に 復帰したら、またあそこの上に行こう
 なんて思っていた 一つの宿題を とりあえずクリアできた週末~


2017.8.19-20 ~劔
5DsR, EF16-35mmF4LIS

お盆終わりのランチ会話から始まった 劔旅
一人暮らし最後の週末ということで・・・ 突如としていく気になり、土曜休みを取って いざ

お久しぶりの山で、
置おかれている立場も変わったのもあって
すごく慎重になったけど・・・
やっぱり あそこに立ててよかった

これで しばらく 山旅はお休みかな・・・  

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしかったらクリックして応援してください♪↑
この記事へのトラックバックURL
http://tabbilog.blog.fc2.com/tb.php/633-3f9c3861
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
このサイトを登録 by BlogPeople